2012年6月11日月曜日

スカイツリー祝賀会

5月19、20日に行われた「スカイツリー祝賀会」で寺島なすの苗配布会を行いました。

寺島なすのことを知らない人は、大体の感じですが6~7割位でしょうか?
それでも江戸東京野菜のことは聞いたことあるとのことで、その仲間ですという切り口で、「畑もJAも無い地元墨田区で復活させるためのプロジェクトです」との説明をすると、「じゃあ、育ててみようかなあ」と、言ってくれる方が多くいらっしゃいました。
前回より地域が広くなった分心配していましたが、結構関心が強いように感じられました。
これも皆様の応援のお陰です。ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿